2ntブログ
Menu


皆様ご存知ですか?
8月8日は『コルセットの日』だということを。

私リリィは昔からコルセットは好きでちょっとしたお出かけなどにも好んで着用しております。
せっかくですから公式に記念日として認定された『コルセットの日』をお祝いしたい♪

とゆーことで8月8日(火)はSecretでも
 Corset Partyを開催しちゃいまーす!
ヽ(≧∀≦)ノ

同じようにコルセット大好きな女の子に是非とも参加して欲しいです!(o‘∀‘o)*:◦♪
もちろん純女さんじゃなくても女装がお好きな方も、男装の方も、お気に入りのコルセットを身に着けてDress upして遊びに来てください!
男の子がカマーベルトの様にコルセットで正装している姿も素敵ですよねぇ♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(※コルセット着用じゃなくても参加できますので、自分が纏うよりも他の方の素敵なコルセットコーディネートを眺めるのが好きなんです♪ってゆーお客様も大歓迎ですよー!)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する