FC2ブログ
Menu
とうとうめろちゃんのラストの勤務日になってしまいました!
泣いても笑ってもめろちゃんにSecretで逢えるのは今日までです★
多分泣くけど…我慢して泣き笑いくらいにしたいと思います!((リリィ))

皆様のお越しをいつもより更に気合いを入れてお待ちしております!!!!( ☆∀☆)

Comment

楽しい夜をありがとう!

2回目だったけど、日頃出来ない体験がいっぱい出来てめっちゃ楽しかったです!
めろさんにムチで打ってもらったり、めろシャワーまで浴びせてもらえてよかったです!
めろさんは退職しちゃうけど、これからも岡山に遊びに行く機会を作って行きたいです!
行った時はまたよろしくお願いしま〜す!

  • #dnhIgZR6 - URL
  • 2017/08/27 (Sun) 09:14
ありがとう!

まるちゃん!
めろ祭にご参加ありがとうございました!わたしもメチャメチャ楽しかったです♪ 身体提供してくれて嬉しかったよー!!これからも是非シークレットへ!そして飲みすぎて体を壊さないようにねー∩(´∀`∩) ワッショーイ

  • #- - URL
  • 2017/08/27 (Sun) 14:54

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する