FC2ブログ
Menu

ゴールデンウイーク後半のSecretでは遠方の方や普段いらっしゃらないお客様もちらほら。でしたがなんやかんやといつも通りわいわいと盛り上がっておりました★
わたくしリリィの個人的な感想では縄に興味を持って受けてみたいって言ってもらえたのでとても嬉しかったですよ!ヽ(≧∀≦)ノ
全員は写真に収められていませんが何人か縛らせてもらいました。

こちらの写真の女の子は「股縄上げてなくても平気~」ということで腰を支えている股縄の吊縄を外していつぞやのBlogと同じ様にブランコみたいにゆらゆら揺れて遊んでくれてました♪(*´∀`人 ♪


話は変わりますが時折質問される写真撮影禁止について。
Secretでは無断撮影は禁止です。
逆に言えば、一言声をかけて被写体の許可を取ってからの撮影は全然オッケーです◎◎◎
もし自分を撮られていなかったとしてもカメラがこちらを向いていたら勝手に写真を撮られているのではと不快な気持ちになりませんか?
その辺りも考慮して、背景に撮影許可をもらっていない人が写りこまない様に写真を撮るのは全く構いません。
寧ろ壁を背景にしたりして、仲間内で楽しく記念撮影して帰ってください♪ヾ(o´∀`o)ノ

写真撮影だけでなく全く違うグループのお客様に許可なくいきなり鞭で打たれたりロウソクをかけられたりすればびっくりしたり、いくらMの子でも不快に思うこともあります。
なので御本人かせめてお連れ様に断ってから、分からなかったらSecretのスタッフに尋ねてみてから一緒に遊びましょう!
○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

無許可でなければSecretのお客様は気さくな方が多いので、一緒に楽しんでSM友達の輪が広がるかもしれません!
ただ…写真撮影に関しては苦手な方も多いですし気軽にSNSに上げられる不安もありますし
皆様Secret以外では色んな立場や家庭もあると思って私達スタッフも気付いた時は「相手に断ってから撮ってねー!」と声をかけさせてもらっています。
ご了承くださいませ。。Secretママ。リリィ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する